心に闇を抱えたリンちゃんコンピ

VOCALOID
11 /27 2016
毎度お久しぶりの更新です…(;´Д`)

心に闇を抱えたリンちゃんコンピレーションCD 「awakeness in the dream」 に、歌詞カードイラストを1枚描かせて頂きました。
11月20日の鏡音こよみ!で頒布開始されて、現在通販の準備中だそうです。

が!コレはいろんな方に聴いて欲しいCDとなっております…!!

まず2枚組で頒布価格1500円 安い!
楽曲数は27曲、歌詞カードはカラーイラスト20p収録 お得!
心の闇をテーマに集められた楽曲は、ガリガリのロックや可愛らしいメロディーやクラシカルで壮大なものまで、非常に幅広く聴き応えがあります。そして全部ハイクオリティ。
そんなCDを、いろんな闇を抱えたリンちゃんのイラストを眺めながら聴けるわけです。

超贅沢ですよ!(力説)

自分はなんて企画に参加してしまったんだと思いました。
でも参加しなかったら出会うこともなかったCDであることは間違いなく、主催様には感謝しきりです。

クロスフェード ニコニコ動画YouTube 

心に闇を抱えたリンちゃんコンピ 特設サイト


両A面仕様です
コンピ写真
コンピ写真2


この記事を読んだ方のお手に渡る機会ができたら、ぜひ聴いていただきたいと思います(`・ω・´)

動画「Born to be」イラスト

VOCALOID
05 /28 2015
モルヒネさんの楽曲に描かせていただきました。
要望を取り入れた結果、今まで描いたことのないSFチックでジュブナイルな絵になりました。
少しだけ引き出しが増えたような気がします。

動画「地の果てへ」イラスト

VOCALOID
05 /28 2015
だいすけPさんの楽曲に描かせていただきました。
アイヌ民族の伝説をモチーフにした曲なので、アイヌ衣装の結月ゆかりさんです。
少女は夢の中の愛しい人に会えたのか…いろいろツッコむのは野暮ってモンです。

動画「声」イラスト

VOCALOID
05 /28 2015
OM44さんの楽曲に描かせていただきました。
マンガ「聲の形」をイメージした曲で、イラストはヒロインの硝子ちゃん。
原作は劇場アニメ化の予定もあるそうで、今から楽しみです。

直近の動画紹介

VOCALOID
07 /17 2014


マエストロPさんによるリミックス曲です。イラスト描きましたん。

みのる(穣)

インターネットお絵描きマン

ぬかぼし堂 (ポートフォリオ)
pixiv (作品まとめ)
ピアプロ (VOCALOID関係)
ニコニコ動画のマイリスト(イラスト提供動画一覧)
Twitter

イラスト・マンガのご依頼は有償で、作画アシストのご相談もお受けします。 nukaboshidouあっとまーくgmail.com までご連絡下さい。

